293633856_1715914005428802_1759142247334950888_n
293412083_2401108903523987_1453282030349659996_n
293378095_179899314428325_292093205395075654_n
293564895_173916801772099_2162176029103355205_n


𓇼𓈒𓂂𓏸𓐍𓈒𓆉꙳𓇬𓍯꙳⋆𓇼𓈒𓂂𓏸𓐍𓈒𓆉꙳𓇬𓍯꙳⋆
季節のお花アクセサリーの新作が出来上がりました(*ˊᵕˋ*)♡
今回は、ハワイの風を感じるアクセサリー(*ˊᵕˋ*) 🌺🌈✨です。
現実はさておき、気持ちだけでも、南国の夏のバカンスを思いっきり楽しみたいっ𓇼⋆꙳
気分はハワイ🌺
気分はリゾート🌺
気分はトロピカル🌺
そんな楽しい気分で、毎日をご機嫌でいることができるようなアクセサリーにしてみました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)𓈒𓂂𓇽
『ハイビスカス』や『プルメリア』引き続き、『百合』などのトロピカルフラワーをテーマに、2タイプデザインしました。
今日は、まず、ハイビスカスの耳飾りのご紹介します🌺
華やかに咲いたハイビスカスは、
ピンクパープルに、うっすら海色のグラデーションを艶やかに色付けました。
キラキラ輝くお花の下には、
海からの恵みの淡水パール🏝と、
太陽からの恵みのしずく☀️をゆらゆらつけて。
ハイビスカスを見るだけで、南国の風や海をイメージできるほど明るくてポジティブなイメージですよね𓇼𓆉꙳
実は、とっても神聖なお花でもあって、
ハワイでは神様に捧げるお花でもあり、
ヒンドゥー教の神様であるガネーシャに捧げる花でもあります🌺🌈✨

(pic4は、6月にたまたま出逢ったガネーシャさん)
今、インドの聖典のお勉強も始めたので、この繋がりもなんとなく神聖な繋がりのように思えます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)𓈒꙳🌺
1日しか咲かないお花ですが、
スコールのような強い雨にも、
夏の暑さにも負けずに、次々と新しいお花を咲かせるお花🌺
私たちも、毎日が新しい日🌈
昨日はどしゃぶりの雨が降っていても、そのあとは虹が出たり、今日は気持ちの良い晴れだったり、明日は風が気持ちよかったり。
皆様の夏が、空からも海からも幸せなエネルギーをもらえる、神聖で、楽しい毎日となりますように、
願いを込めて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)𓈒꙳🌺
ハイビスカスの花言葉
『繊細な美』『新しい恋』『あなたを信じます』『信頼』『勇気ある行動』
白色『艶美』
ピンク色『華やか』
 黄色『輝き』

開花時期 6月〜10月
🌺ハイビスカスの耳飾り
金具部分16金コーティング
ピアス、イヤリングどちらも税込4400円
こちらは、なんとなく、前回の百合のアクセサリーに似たイメージになりましたが、
もう一つのデザインは、
あじさいに引き続き、『キリトリ世界のアクササリー』です。
南国の風景をフレームにとじこめました。
また、ご紹介させていただきます(*ˊᵕˋ*) ✧"
掲載アイテムのお問い合わせは
メッセージまたはお電話くださいませ。
𓇼𓈒𓂂𓏸𓐍𓈒𓆉꙳𓇬𓍯꙳⋆𓇼𓈒𓂂𓏸𓐍𓈒𓆉꙳𓇬𓍯꙳⋆
かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F
【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。
ただいま、定休日以外に、制作のためのおやすみをいただいています。
とびうさカレンダーを参照ください。
【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender
𓇼𓈒𓂂𓏸𓐍𓈒𓆉꙳𓇬𓍯꙳⋆𓇼𓈒𓂂𓏸𓐍𓈒𓆉꙳𓇬𓍯꙳⋆
今日のひとこと
『心の星の巡礼ツアー』の日程が決まりました🌈⭐️
8月20日(土)と、8月26日(金)どちらかからお選びいただけます⭐️
𓇼𓈒𓂂𓏸𓐍𓈒𓆉꙳𓇬𓍯꙳⋆𓇼𓈒𓂂𓏸𓐍𓈒𓆉꙳𓇬𓍯꙳⋆