288313028_153353973908790_8738784121020628886_n
289027785_583636889763176_6419224987810059389_n
288664194_281571757488711_907695598792867700_n
288501682_428573025541964_422170671146507593_n
288493077_136516442361338_836094512135326050_n
288351188_1437803983325733_3499004907038833582_n
288298994_5895638623786810_2379890712750241125_n
288271002_552990049758932_4756847435833324791_n


あじさいアクセサリーの新作ができあがりました(*ˊᵕˋ*) ✧"


今回のテーマは、
自然が作り出す『その季節の美しい風景の瞬間』をそのままキリトリ世界にして、アクセサリーにしてみました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

それはどんな風景でしょう(*ˊᵕˋ*)♡

是非、良ろしければ一緒にその風景を想像しながら読んでくださいね♪

༶* 𓇢𓇢𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣༶ ⋆꙳◌

梅雨の日の雨上がり。

紫陽花の咲く小道をおさんぽしていたら。。.。:+*
太陽がお顔を出してきてくれて✨
雨で浄化された空から、七色の光が差してきました🌈.。:+*

足元には、太陽の光でキラキラ輝く水たまり。

その水面に映り込んだ紫陽花のお花は、
風でできる波紋のゆらめきの中に咲く『水中花』のように美しい❋ ⋆꙳◌ ⁎𓇬

༶* 𓇢𓇢𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣༶ ⋆꙳◌

どうですか?
想像していただけましたでしょうか(*ˊᵕˋ*)♡

そんな、梅雨のこの季節ならではの自然の風景が作り出す『美しい瞬間』が見つけられたら幸せだろうな(*ˊᵕˋ*)♡なんて思いながら、
その瞬間の美しい世界を、
まるでクリスタルや、水晶に閉じ込めたような。。。
お花の結晶のような一粒(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) を作ってみました♡

このお花の結晶は、
リングや、ピアス、イヤリングなどにできます♪

ひとつひとつ、違うので、お好きなものを選んでいただいてから、金具を加工いたします(⁎ˊᵕˋ⁎)

紫陽花
𓇬開花時期: 5月~7月

𓇬花言葉
『家族団らん』『和気あいあい』

𓇬青『辛抱強い愛情』
𓇬ピンク『元気な女性・強い愛 情』
𓇬白『寛容』

༶*𖡼̈ ̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣༶*𖡼̈⁎

𓇬リング   
16金コーティング金具使用
(2600円+税)税込2860円

𓇬ピアス、イヤリング耳飾り
16金コーティング、チタン、樹脂お選びいただけます。
(3500円+税)税込3850円

お客様が季節のお花アクセサリーを身につけてご来店くださるのがとっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡

普段、忙しくてあっという間に時が過ぎていっていても、そろそろこのお花の季節だからこのアクセサリーかな💓って、楽しんでいただける瞬間があること。

もちろんアクセサリーなので、身につけた時に一番美しい形になるように意識してデザインはしていますが、
ひとつひとつ細部までこだわって作っていますので、
『普段お仕事では付けられないから飾ってる』というお声も嬉しくて♡

季節のお花を飾るように、とびうさの季節のお花アクセサリーを、飾るだけでも、見た瞬間に、笑顔になってもらえると、とっても嬉しく思います。

アクセサリーだから身につけないと意味がないわけではなくて、『好きなものがそばにある(*ˊᵕˋ*)♡』
そんな毎日を、嬉しく味わって過ごす時間が、少しでも長くあると良いなぁと、願って。

心を込めて、ワクワクお作りしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ⸝🪄⋆꙳

今週のオープンは、明日6月19日(日)までです。

来週は、6月24日(金)からオープンします♪

明日も、来週も、どうぞ宜しくお願い致します♪

SNS掲載アイテムのお問い合わせは
メッセージまたはお電話くださいませ。

༶*𖡼̈⚮̈ ̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。
ただいま、定休日以外に、制作のためのおやすみをいただいています。
とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender

༶*𖡼̈⚮̈ ̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎

今日のひとこと

新作リースが出来上がったんですが、シンクロ祭りが起きています笑

༶*𖡼̈⚮̈ ̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎