278858756_684544659420160_1799781437258798303_n278803604_664457358181826_5393919746981524266_n


✵༶⁎⋆˙꙳⋆༶𓈒⁎✵⋆꙳☪︎˙⋆༶⁎✵༶⁎⋆˙꙳⋆༶𓈒⁎✵⋆꙳☪︎˙⋆༶⁎✵

✶マリア様 奇跡のメダイストラップ✶

ご好評いただいております
『奇跡のメダイシリーズ』✨

に、新しくストラップ⁡が仲間入りしました(*ˊᵕˋ*)✧"

実は前から、とびうさスタッフの携帯にはお守りとして付けていて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
気がついたお客様からはお問合せをいただいていた隠れアイテムだったのですが(*ˊᵕˋ*)
(いえ、隠してはいないのですがなかなか作れずで笑)

こちらは、新しくデザインしたものになります💓
早速オーダーいただき、お作りいたしました(*ˊᵕˋ*)✧"

こちらも、フランスのメダイ🇫🇷を取り寄せしております✨

ஐ『六角形のオーロラスワロフスキー』
は、正面から見ると、六芒星も見える不思議なカット✨

六角形は、最も安定した力を発揮すると言われているバランスのとれた形で、調和や安定、長寿のシンボル。

六芒星は、魔除けや調和と統合のシンボルです✨

ஐ『オーロラロイヤルブルーのハート型スワロフスキー』
は、マリア様のイメージカラーと、愛の象徴で✨

⁡『奇跡のメダイ』が奇跡と呼ばれるようになった背景には、その時期流行っていたコレラから身を守った、など、諸説あります☺️

私たちは、お守りや願掛けのような気持ちで、毎日身につけて癒されたり励まされたりしております☺️✨

ストラップに使用するメダイは、ネックレス用より少し小さめで、ブレスレットに使用していたものと同じ、カラフルな色からお選びいただけます♪

気付けばブレスレットも売り切れのまま、お作りできていないので、また新しいデザインを考えてみようかな(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡

お好きな色、
あなたのラッキーカラーなどで
お作りできます✨

お守りにもなりますので、
母の日や、お誕生日のプレゼントなどにもおすすめです✨

とびうさ、今週は4月23日土曜日まで。
元気にオープンしています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日のひとこと

とびうさ、オーダーいただいた藤のお花のアクセサリーが満開です♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

制作や教室準備のため、おやすみを少し増やしながらの営業としております。

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*