277990923_968809243822427_6206393450420473259_n
278047041_323769613073656_6964106452827764218_n
278015923_1060997914629634_944455381201331941_n
278057679_721305195693152_1676894386570504946_n
278160606_714808649743531_3249792920487665245_n
278038274_158883076505131_5548500963765595731_n


༶𖡼❀⚮̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎❀𖤣𖤣𖤣⚮̈༶𖡼⁎


チューリップのアクセサリー🌷

先日火の山トルコチューリップ園に行ってきました♪
今年はなぜだか白のチューリップにすごく惹かれて✨

白のチューリップの中に、
一つだけピンク混じりの子を発見💓

真っ白なキャンバスに、
ほんのりピンクが色づいた姿に、
新しいスタートのエネルギーを感じました✨✨

白は、カラーセラピーでも、
『浄化』や『スタート』の
メッセージがあります✨

インスピレーションを感じて、ちょっとだけ、
シャイニーの光いっぱいのラメホワイトに、
大人なくすみピンクをほんのり入れたカラーで、
チューリップアクセサリーを作ってみました✨

昨年と、葉っぱの部分も変えてみました✨
もちろん、オリジナルパーツです💓
葉っぱもほんのりパールでキラキラしてかわいいです💓

季節を彩るアクセサリーを身につけて、
季節を彩るお花を愛でる🌷

きっと楽しさ、嬉しさ倍増しますっ♪

༶𖡼❀⚮̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎❀𖤣𖤣𖤣⚮̈༶𖡼⁎

とびうさ、今日も元気にオープンしています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日のひとこと

昨日4月8日はお釈迦様のお誕生日で、お花まつりだったそうです💓

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

制作や教室準備のため、おやすみを少し増やしながらの営業としております。

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*