274875654_1347510259100833_702401354930999464_n
274840395_362025785928105_498835782392823389_n
274842634_509153117316110_4903439010384354536_n


天然石の着せ替えピアスとイヤリング✨


先日のレッスンでのお客様作品です✨

ローズクォーツや、水晶など、お客様ご自身が集められたお気に入りのパーツを、ピアス、イヤリングにしたい✨とのことでレッスンさせていただきました✨

まずは、どんなデザインにするかを決めます✨
チェーンの有無、種類や長さ、どのパーツを何個、どの位置に✨
そして、変色しにくいジュエリーワイヤーを使用して、小さなパーツを一個一個、丸めて‥‥
1セット作るにも、やはり数時間𓂃◌𓈒𓐍 ☺️

ご自身で作ってみたり、作る方は、やはり作ってみると、作品制作の大変さ、面白さが、よりわかりますっ!って、おっしゃいます😆✨

パーツが一個違うだけでも、
チェーンの種類や長さが数ミリ違っても、表情が変わります✨

今回は、フープのピアス、イヤリングに、着せ替え式に付け替えができるようにパーツの部分のみを作られました✨

天然石も、やっぱりかわいいなぁー💕と思う私たちなのでした✨ 
またいっぱい集めたくなってしまう。。😋

おふたりとも、雰囲気にぴったりのかわいい作品に仕上がりました✨

✼••𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣••✼ ✼••𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣••✼

ただいま、お店のメンテナンス、改装中でお休みしております。
本日7日目。

おととい購入した木材🪵🪵🪵は、ほとんど使い切り、
資材収納用、ディスプレイ用の棚と、柱が数本立ちました❣️

𓃰𓃰𓃰𓈒𓂂𓏸 

miyuは未だに資材の仕分けと片付けをしておりますが、MIKIはかなり大工仕事が得意になりました😆

そして、未だ売り場とレッスンスペースはまだ、大変な事になりにけり。。( ´•ᴗ•ก )

𓃰𓃰𓃰𓈒𓂂𓏸

3月4日頃までを考えておりましたが、まだ目処は立ちません。。 3月のカレンダーは、もう少しお待ち下さいませ𓂃‪𓃱𓈒𓏸

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

制作や教室準備のため、おやすみを少し増やしながらの営業としております。

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*