274664571_1317433938778360_2395119622653501331_n
274496141_658758425372547_6703083736623604801_n



オーダーいただきました、オリジナルデザインのキーケースです🍓🦔𖥧𖥣𖡡𓂃◌ ✼


今年お正月にプレゼントしていたカレンダーの2月のデザインの、ハリネズミ🦔さん✨

リクエストいただき、キーケースになりました✨
スマホケースの柄にもできます✨
名入れもできます🦔

やんわりクッションが入った手触りの良いキーケース✨
バッグの中で迷子になりがちな鍵🔑🗝たちのスマートな収納はもちろん、
見るたびにほんわか気分になっていただけそうです(*ˊᵕˋ*) ♡

他にも、スマホケースのデザインサンプルと同じ柄でもオーダーいただけます(*ˊᵕˋ*)ノ*

ただいま、お店のメンテナンス、改装中でお休みしております。
本日2日目。
まだ元気です😅

ひたすら資材を移動しては棚を動かし、掃除してまた戻す、を繰り返しております𓃰𓃰𓃰𓈒𓂂𓏸

目の前の果てしない作業よりも、今までよりも良くなった嬉しいお店を想像し続けて、ワクワクする気持ちで頑張っております(*ˊᗜˋ*) ⸝ *

画像2枚目。
たくさん移動して空っぽになったこの空間、いつもお客様からは見えないスペース、初披露ですˊᗜˋ✨

いまのところ、3月4日頃までを考えておりますが、作業の進み具合によりますので、3月のカレンダーは、目処がたちましたらアップさせていただきます✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

制作や教室準備のため、おやすみを少し増やしながらの営業としております。

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*