IMG_2155
IMG_2156
IMG_2158
IMG_2157
IMG_2159


季節のお花を身につける✨

「コスモス」のアクセサリー✨✨

色とりどりのかわいいコスモスが、たくさん咲きました💕

先日ご紹介いたしました、
『コスモスの花冠』の耳飾りに続きまして、
もう一つのデザインはこちらです☺️✨

耳元で揺れるコスモスの耳飾り✨

まるで風に合わせてコスモスが優しく踊っているような雰囲気💕

一粒のキラリと揺れて輝くクリスタルは、お花に降り注ぐ太陽の光や、たまゆら現象をイメージしてつけました✨

この光と共に、宇宙や自然からも、素敵なメッセージがあなたのお耳に届きますように💕

メイユールの新作ポストカードとも、相性ぴったりでした💕

是非、一足お先に秋を楽しんでくださいね♪

今回のアクセサリーは、初の試みで、
とびうさの委託作家さんでもある、Cherry🍒さんとのコラボ作品なんです🥰

ワイヤーで、一枚一枚丁寧に花びらを作っていただきました😆💕

大きさや、ワイヤーの太さ、花びらの形など、何度も何度も試作を作ってくださり🙏😊✨✨

おかげさまで、
耳元でおしゃれに咲くコスモスが出来上がりました💕  

アクセサリーを作る時のとびうさのこだわりは、
身につけた時に一番素敵になるように調整すること☺️

当たり前のようではあるんですが、意外と、作ることに集中すると、忘れてしまいそうになるんです。
作品として、見て、かわいい😍💕って思っても、身につけてみるとちょっと物足りなかったり、逆にパーツが主張しすぎてたり💦

なので、デザインを決める際はいつも、耳に当てながら何度も調整しながら、形を決定していきます☺️

本当の意味では、『身につけていただいて、完成する☺️』そんな感じです✨

そんなこんなで、ある程度は形が決まっていますが、
最終的にお客様に合わせて微妙に色味を変えたり、長さやパーツを変えたりっ。。って、
いろんなパターンができちゃったりします😆

是非、鏡を見て、
お選びになってみて下さいね💕

💐💐💐💐💐💐💐 

コスモスの花言葉
「乙女の真心」
「調和」
「謙虚」
「優美」

とびうさは今日も元気にオープンします💕

皆様の今日も、素敵な1日になりますように💕

今週のとびうさは、9月12日(日)までオープンで、13日(月)〜15日(水)までクローズします。

SNS掲載アイテムのお問い合わせは
メッセージまたはお電話くださいませ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【おやすみ】
火、水曜日と第四日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

制作や教室準備のため、おやすみを少し増やしながらの営業としております。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【今日のひとこと】

わたしは白のコスモスにしましたよ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*