皆様うさにちは🐰💕


7月2日に無事10周年を迎えることができましたtobiusagi💕

たくさんのご来店💕
お祝いのお言葉やお手紙💕
プレゼント🎁💕などなど🥰🥰

本当に本当にありがとうございます💕

ご来店くださるだけでも感謝なのに、
とびうさのために、いろいろとご準備くださり、感激です😭💕

皆様と素敵な時間を過ごさせていただきながらの10周年💕

もちろんいろいろなことがありましたが、ご来店くださり、応援してくださる皆様のおかげで無事迎えることができました✨✨

改めまして、今後とも、tobiusagiをどうぞ、末永く、よろしくお願い致します💕

バタバタ続きでしたので、
皆様からいただいたお祝い✨や、
10thの記念フォト用に✨と、
数ヶ月前からいろんなアイテムを手作りして撮っていた写真たちを60秒の動画にしてみました🐰💕

動画はアプリを使用して作ったので、配置や順番、選択などはアプリが好きなように選んだようです😆
切れている画像もありますが、すみません💦

フォトウェディングにも使えそうなシンプルなリバーシブル花冠や、
フラワーライト、
バルーンブーケなど、
またゆっくりご紹介させていただきます💕  

とびうさ今週は、本日8月3日から5日までは制作やレッスン準備等のためクローズで、次は8月6日(金)から、9日(月)まで、元気にオープンします❤️

SNS掲載アイテムのお問い合わせは
メッセージまたはお電話くださいませ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【おやすみ】
火、水曜日と第四日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

ただいま、制作や教室準備のため、おやすみを少し増やしながらの営業としております。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【今日のひとこと】

今日の下関☔️雨がすごいので、お気をつけてお過ごしくださいね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*