IMG_1147

ネモフィラの耳飾り、
揺れるタイプも作ってみました✨✨

お耳にお花がぴたっとつくタイプと、お耳の近くでゆらゆら揺れるタイプ。

お顔のタイプや、雰囲気で、ぴったりくるデザインが皆様それぞれなので、いつもだんだんバリエーションが増えていきます☺️✨✨

ネックレスもUPしていなかったので、一緒にご紹介します☺️

今この瞬間を、季節のお花を身につけることでも楽しんでもらいたい✨✨

ネモフィラの花言葉は、『どこでも成功』『可憐』『あなたを許す』

そして、お客様から教えていただきましたが、英名だと、『赤ちゃんの澄んだ瞳』だそうです🥰✨✨

この花言葉のように、本当に可憐にブルーのじゅうたんのような景色を見せてくれるネモフィラさん✨✨
今見頃ですね💕

そんな可憐なネモフィラ畑をイメージして、小さなネモフィラブルーのストーンたちをゆらゆら。

落ち着いたブルーの色でも、顔まわりは明るく見せてくれるように、ラメ入りのホワイトカラーを使ったり、淡水パールを使ったり。

ネックレスは少し大きめの淡水パールです☺️

置いてあるのを見るより、やはり身につけてもらった方がとっても可愛く見える仕上がりです💕

SNS掲載アイテムのお問い合わせは
メッセージまたはお電話くださいませ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【今日のひとこと】
お外でアクセサリーの撮影をしていたら、蝶々さんが飛んできて、クルクル回ってくれましたよ✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

#ネモフィラ
#ネモフィラの丘 
#ネモフィラ祭り 
#ネモフィラ畑 
#ネモフィラアクセサリー
#ネモフィラの花 
#ネモフィラブルー 
#ネモフィラの花言葉はどこでも成功 
#ネモフィラのある風景 
#ネモフィラが好き 
#ネモフィラ大好き
#ネモフィラ好きな人と繋がりたい 
#ネモフィラ好きな人と繋がりたい 
#ネモフィラ好きにとっては感動もの
#ネモフィラ💠 
#ネモフィラのじゅうたん 
#ネモフィラのピアス
#ネモフィラのイヤリング
#ネモフィラブルーに魅せられて 
#ネモフィラすき
#ネモフィラのブルー 
#ネモフィラの咲く丘 
#ネモフィラとチューリップ 
#お花好きな人と繋がりたい 
#お花の耳飾り
#お花のある暮らし 
#ワクワクしよう 
#手作り
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー 
#下関