FullSizeRender

4月のカレンダーをお知らせ致します☺️✨✨

前回投稿いたしましたチューリップの耳飾り🌷💕

早速オーダーくださった皆様分は、昨日、一昨日の制作日でお作り致しました✨✨

引き続き、あともう少し頑張って咲かせたいと思います✨✨

やはり、なかなか制作に気合いと時間が必要なデザインですので、気になる方は是非お早めにオーダーくださいませ💕

できたらチューリップが満開な間にお渡ししたいです☺️

にしても、我ながらかわいいです😁💕

今月も、よろしくお願いします✨

SNS掲載アイテムのお問い合わせは
メッセージまたはお電話くださいませ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【今日のひとこと】

この写真はお店の前に置いている植物たちのところで撮影しました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

#手作り
#ハンドメイド
#下関雑貨 
#下関雑貨屋 
#下関へ 
#門司
#山口県下関市
#tobiusagi
#トビウサギ
#とびうさぎ
#雑貨屋さん
#雑貨
#かわいい
#ハンドメイド
#ハンドメイド好きと繋がりたい
#のんびり
#minne
#creema 
#photooftheday
#チューリップ
#3月
#春の新作
#イヤリング
#iphone
#コロナに負けるな
#ピアス
#花
#花好き
#新作
#アクセサリー