IMG_0972


IMG_0974
IMG_0976
IMG_0973
IMG_0975


オーダーでお作りしたフォトフレームです♪


最近は、ドライや、アンティークな色味、シックな感じのオーダーも多かったのですが、久しぶりに、かわいい全開でお作りしました☺️


オーダー内容は、

⭐️お祝いに

⭐️気分が明るくなるように、かわいい色で

⭐️きらきらが大好きなので、キラキラさせてほしい

⭐️猫ちゃんを飼っているので猫ちゃんを入れてほしい

⭐️3月生まれなので、アクアマリンをどこかにいれて


アクセサリーが何個か作れるほどのスワロフスキーを使用したり、キラキラのお花パーツも手作りしたり☺️💕


喜んでいただけますように🎁✨


オーダーいただきまして、ありがとうございます😊


💕


SNS掲載アイテムのお問い合わせは

メッセージまたはお電話くださいませ。



*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*



かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi

tel 0832506890

山口県下関市長府安養寺1-2-23

チェリーブロッサムM1F



【定休日】 火・水・第4日曜日

例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。



【とびうさカレンダー】

http://tobiusagi.jp/calender





*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*



【今日のひとこと】


超ぺいぺいまつり

とびうさも対象です。



*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・* 



#手作り

#ハンドメイド

#下関雑貨 

#下関雑貨屋 

#下関へ 

#門司

#山口県下関市

#プリンセス

#tobiusagi

#トビウサギ

#とびうさぎ

#雑貨屋さん

#雑貨

#かわいい

#ハンドメイド

#ハンドメイド好きと繋がりたい

#猫好き部

#のんびり

#3

#photooftheday

#春の新作

#ネックレス

#猫のいる暮らし

#コロナに負けるな

#ねこ

#minne

#creema

#

#

#新作