IMG_0888
IMG_0887
IMG_0886
IMG_0889

和装のウエディングブーケと、髪飾りのレッスン。


お客様作品です☺️ 


お父様とお母様が、

お二人で娘さんの為に作られました💕


色鮮やかなお着物に合わせて、和のお花でつくったラウンドブーケ


この鮮やかさと綺麗な形のお花は、シルクフラワー(高級造花)ならではです。


前撮り、当日と、何度でも使えるのはもちろん、

お式が終わっても和室にかざったり、お正月飾りとして楽しんだり☺️

将来女の子のお子さんが生まれたら、七五三のフォトにも使えます💕


和の髪飾りは、卒業シーズン、袴と合わせたり、成人式にも人気があります😊


桜が満開に咲く🌸頃に前撮りをされるそうです


お天気になるとよいですね

晴れ女パワーを送っておきます☺️🙌✨✨✨


末永くお幸せに✨✨✨






SNS掲載アイテムのお問い合わせは

メッセージまたはお電話くださいませ。



*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*



かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi

tel 0832506890

山口県下関市長府安養寺1-2-23

チェリーブロッサムM1F



【定休日】 火・水・第4日曜日

例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。



【とびうさカレンダー】

http://tobiusagi.jp/calender





*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*



【今日のひとこと】


超ぺいぺいまつり

とびうさも参加してます。



*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・* 



#手作り

#ハンドメイド

#下関雑貨 

#下関雑貨屋 

#下関へ 

#門司

#山口県下関市

#プリンセス

#tobiusagi

#トビウサギ

#とびうさぎ

#雑貨屋さん

#雑貨

#かわいい

#ハンドメイド

#ハンドメイド好きと繋がりたい

#結婚

#のんびり

#春コーデ

#photooftheday

#春の新作

#ブライダル

#花のある暮らし

#コロナに負けるな

#ゼクシィ

#minne

#creema

#

#メロン

#新作