image
image
image
image
image
image

2020年のクリスマスフラワーアレンジのご予約を開始いたしました♪
今年は、『聖なるクリスマス✨』をテーマに、2種類の壁飾りをデザインしました✨ 

2020年は本当にいろいろなことがありましたので、クリアに浄化する想いを込めて。

まずは、『クリスタル(クリスタル)と雪の結晶❄️のスワッグ』のご紹介☺️

神聖な、清らかな色合いのお花や、
雪の結晶のモチーフをメインに、
浄化し、新しい年に向かって新たに生まれ変わる✨
そんなイメージのスワッグです。

雪の結晶❄️は、
毎年アクセサリーでも人気のモチーフですが、
まさに、浄化や再生のシンボルです。

ホワイトカラーのスワッグに、ラメできらめく水色のクリスマスローズと紫陽花、
ほんのりラベンダー色のリーフを、癒しや変容のシンボルとして混ぜています☺️

真ん中で祈りを捧げるように、寄り添って座るシルバーカラーのスリーピングエンジェルさん👼👼たち✨は、今回、とびうさからのプレゼント🎁です✨

つやつや素材の白いポピーとアネモネは、
今回のアレンジで一番初めに使うことを決めたお花たち。
ホワイトはリセットのパワーの色ですが、つやつや輝いていて、生命力や再生力も強く感じられたので、
これだ✨と一目惚れしました🥰

そしたら、なんと❣️
後で調べた花言葉が、
テーマとぴったりだったのです😍✨
ぴったりすぎて、すごい(すごい)を連発してしまいました✨

⭐️クリスマスローズの花言葉
わたしの不安をやわらげて、慰め

⭐️ポピーの花言葉
いたわり、思いやり、恋の予感、
白のポピーは、忘却、眠り

⭐️白のアネモネの花言葉
真実、期待

スリーピングエンジェルさんのように、
安心して眠り、
祈りを捧げれば、
嫌なことは忘れ、
不安もやわらぎ、
素晴らしい未来を期待しましょう✨

みたいな。。(happy)


お花やクリスタルのパワーで、
2020年を乗り越えて、
来年をまた素敵に迎えましょう❤️


レッスン、オーダー、どちらもご予約を開始しています。
定員に達し次第受け付け終了いたします。  

もう一つのクリスマスアレンジも、
また後日ご紹介致します😉✨ 
浄化した後は、
願いを叶える星の壁飾り⭐️です✨



【おしらせ】

台風9号で故障していたtobiusa安養寺の電話回線は復旧しております。
現在はお電話いただけるようになっております。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【おやすみ】
火、水曜日と第四日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

ただいま、おやすみを少し増やしながらの営業としております。

9月22.23.27.28.29.30日はおやすみさせていただきます。



【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【今日のひとこと】

今日は涼しかったですね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

#手作り
#ハンドメイド
#下関雑貨 
#下関雑貨屋 
#下関へ 
#門司
#山口県下関市
#プリンセス
#tobiusagi
#トビウサギ
#とびうさぎ
#雑貨屋さん
#雑貨
#かわいい
#ハンドメイド
#ハンドメイド好きと繋がりたい
#耳飾り
#のんびり
#エンジェル
#photooftheday
#ハロウィン
#とびうさ
#おばけ
#トリックオアトリート
#秋コーデ
#minne
#creema
#minneで販売中 
#ピアス
#イヤリング