IMG_9839
IMG_9840
IMG_9842
IMG_9841
FullSizeRender


とびうさのオリジナルTシャツをつくりました♪

着こなしが知りたい場合は、MIKIがアドバイスさせていただきます😊

プリントされているスタイリッシュなフォトは、ニューヨークおとなりニュージャージーで活動されているの画家KATEさんにいただきました✨
(KATEさんとは今年知りあいました)

人の彫像が写っている写真は、ゴーストバスターズやさまざまな映画の舞台になったNew York Public library。
彫像はニューヨーク・イブニング・ポストの編集者で奴隷廃止運動家のウィリアム・カレン・ブライアントのものです。


古いビルに挟まれたストリートの写真は、かつては芸術家の街として知られ、近年では高感度なショップがたちならぶおしゃれな場所sohoのものです。この写真はストリートを撮影することで、都会のビルの隙間から見える小さな空を表現したものです。


手前に十字の影が大きく入ったソール・ライター風の写真は、ライブハウスやカフェが立ち並ぶにぎやかなbleaker street。
いちばんのお気に入りです✨

Tシャツのシルエットは、サイズバランスにこだわったゆったりした印象と抜け感があるビッグシルエット。生地はしっかりしたものを使用しています。
※サイズも写真の最後に掲載しています。

ユニセックスですので、男女問わずどうぞ😊
安養寺のとびうさにサンプルがあります。
(受注生産となります)



【おしらせ】

ただいまオーダー制作のため、おやすみを少し増やしながら営業しております。

8月12.13.14.15.18.19.23.24.25.26日はおやすみさせていただきます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【おやすみ】
火、水曜日と第四日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

ただいま、おやすみを少し増やしながらの営業としております。

8月12.13.14.15.18.19.23.24.25.26日はおやすみさせていただきます。



【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【天使のおつげ】

熱中症に気をつけて🥵

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

#手作り
#ハンドメイド
#下関雑貨 
#下関雑貨屋 
#下関へ 
#門司
#山口県下関市
#プリンセス
#tobiusagi
#トビウサギ
#とびうさぎ
#雑貨屋さん
#雑貨
#かわいい
#ハンドメイド
#ハンドメイド好きと繋がりたい
#フォロバ
#のんびり
#Tシャツ
#photooftheday
#Tしゃつ
#とびうさ
#シャツ
#夏服
#夏コーデ
#minne
#creema
#minneで販売中 
#なつ
#モノクロ