IMG_9756
IMG_9757

IMG_9755


新作🎐✨
見ているだけで涼しい風と綺麗な音色が聞こえてきそうな、『風鈴の耳飾り」を作りました♪

梅雨があけたと思ったら、一気に暑い夏の日々がやってきました!
これは、気分だけでも涼しく、夏を乗り切るしかありません♪

今年は浴衣を来てお祭りに、、ということもできそうにありませんが、花火やお祭り好きなmiyuとしては、やはり夏のお祭り気分とか、夏らしいウキウキ感だけでも満喫したい♪😊

ということで、夏らしい風鈴の耳飾りを、和っぽくなりすぎず、普段のファッションで身につけてもおしゃれで可愛いように、ひとつひとつのパーツにこだわり、デザインしました♪

ガラスの色つけや、大人っぽい水彩風のお花模様も、ひとつひとつ、丁寧に模様付けしていて、同じ組み合わせはなく、全て一点物となります(^^)✨

本物の風鈴では、一番下にお願い事を書いて吊るすこともあるようですが、その部分も、少しカーブのついたゴールドの真鍮パーツを使うことで、風を感じさせながら、アクセサリーとしての高級感も演出😁

なんとも涼しげで、本物そっくりなので、店頭で見かけたお客様は、「可愛いぃぃぃ〜、見てこれ〜✨」とおっしゃりながら、皆さま揺らしていらっしゃいます。
ちなみに音は鳴りません(笑)
でも、鳴りそうなんです(笑)

ガラスの色は、クリアと、パールピンク、パールバイオレット、パールブルーの3色作ってみました♪

イヤリング、ピアスはもちろん、ストラップなどにもできます♪
 
パーツに限りがありますので、きになる方はお早めにご来店、お問い合わせくださいませ♪

皆様の夏が、少しでもウキウキ楽しい毎日となりますように💕


【おしらせ】

ただいまオーダー制作のため、おやすみを少し増やしながら営業しております。

8月4.5.6.12.13.14.15.18.19.23.24.25.26日はおやすみさせていただきます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【おやすみ】
火、水曜日と第四日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

ただいま、おやすみを少し増やしながらの営業としております。

8月4.5.6.12.13.14.15.18.19.23.24.25.26日はおやすみさせていただきます。



【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【今日のひとこと】

金魚と風鈴、アシンメトリーもいいよね


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

#手作り
#ハンドメイド
#下関雑貨 
#下関雑貨屋 
#下関へ 
#門司
#山口県下関市
#プリンセス
#tobiusagi
#トビウサギ
#とびうさぎ
#雑貨屋さん
#雑貨
#かわいい
#ハンドメイド
#ハンドメイド好きと繋がりたい
#フォロバ
#のんびり
#リトルマーメイド 
#photooftheday
#風鈴
#とびうさ
#littlemermaid
#樹脂
#アクセサリー
#minne
#creema
#minneで販売中 
#レジン 
#夏