IMG_9468
IMG_9467
IMG_9464
IMG_9469
IMG_9466
IMG_9465

新作!ヘアアクセサリーにもなる、「マスククリップ」を作りました❣️

マスクのゴムで耳が痛い方、同じ理由で、手作りマスクのゴムをゆるめにして、マスクが下がってきてしまうーって方におすすめ。

はじまりは、お客様からリクエストでした。
かなり工夫してデザインしたもので、自慢の逸品に仕上がりました✨

この「マスククリップ」をつけると、「マスクのゴムが痛くならない」「マスクがぴったりフィット」というだけではないのです😁

かわいいヘアアクセサリーが気になっていたけど、ヘアアレンジが苦手で付け方が分からないっておっしゃる方、意外と多いです。
でも、このとびうさのマスククリップなら、両耳のマスクに引っかけるだけで、自動的にかわいい位置にお花が着いちゃいます♪
マスククリップですのに!

頭の丸みに沿ってお花が浮かないよう、土台になるパーツにもこだわりました。
お花の部分がクルクルまわったり、逆向きになったりすることもありません😆❣️


お客様にはどんどんかわいいものを身につけて欲しい私たちですが、お花は可愛すぎて私にはーっておっしゃる方もいらっしゃいます。
でも、マスククリップだったら😉
「これマスクのクリップなんだよーっ❣️」って便利グッズとして付けてみたらいかがでしょう❣️

お花の色合いでも雰囲気がかなり変わりますので、お客様の印象に合わせたオーダーも可能です💕

まだまだマスク生活が続きそうですが、皆様の気分が、これで少しでもウキウキになってもらえたら嬉しいです😊


【おしらせ】

6月15日25日は、作品制作のためお休みさせていただきます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【おやすみ】
火、水曜日と第四日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

ただいま、時短営業や、おやすみを少し増やしながらの営業としております。


【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【今日のひとこと】

雨が手のひらにいっぱい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


#手作り
#ハンドメイド
#下関雑貨 
#下関雑貨屋 
#下関へ 
#門司
#山口県下関市
#プリンセス
#tobiusagi
#トビウサギ
#とびうさぎ
#雑貨屋さん
#雑貨
#かわいい
#ハンドメイド
#ハンドメイド好きと繋がりたい
#フォロバ
#のんびり
#cute
#photooftheday
#お花
#とびうさ
#happy
#かみがた
#ヘアアレンジ
#minne
#creema
#minneで販売中 
#天使
#アクセサリー