IMG_9335
IMG_9334
IMG_9336
IMG_9337


前回のミニスワッグをご紹介してすぐ、たくさんのお問い合わせをいただきました!

ご好評いただけて、とても嬉しいです😊
例年ですと、たくさんお花を見にお出かけしたくなる時期ですが、今年はとびうさの空間にお花をあふれさせることにしました。
3連休は、ずっとお花のお手入れをして過ごしました☺️
やっぱりお花のエネルギーが嬉しいです♪
皆様のおうちにも、「置くだけ・飾るだけ」でおしゃれなインテリアになるような❤️かわいいアレンジたちを考え中です♪

さて、とびうさでは、今日も少人数でのレッスンを開催しています。
早速、スワッグのアレンジ教室と、レジンでヘアゴムやクリップを作る教室。
お花いっぱいとびうさの空間で、少しでも幸せなエネルギーを感じてもらえますように❤️

今月後半は、今日21(木)、23(土)、30(土)、31(日)がオープン日です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【おやすみ】
火、水曜日と第四日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

ただいま、時短営業や、おやすみを少し増やしながらの営業としております。

5月18、19、20、22、24〜29日はおやすみさせていただきます。



【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【今日のひとこと】

花農家さんと繋がりたい


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*