IMG_9262
IMG_9264
IMG_9263
IMG_9265
IMG_9266
IMG_9267



気分がうれしくなる♪ LunaLuna さんの新作バッグ第1便が入荷しました♪
母の月のプレゼントにもおすすめです♪

毎回人気のがま口バッグは、荷物もたっぷり入るのに、形もとってもおしゃれでスマート♪
内ポケットはもちろんですが、がま口が真ん中についているので前後にも収納できます♪

今回の新作は、またまた生地もとっても素敵です♪
イギリス製のジャガード生地で、大人っぽく上品です。
がま口の取っ手部分がキャンディみたいでかわいいので、「きれいめ」だけでなく「カジュアルスタイル」にもおすすめで合わせやすいバッグです♪
それに蓋がぴったりしまるのも嬉しいですね♪

いつも気がついたら荷物が増えてしまって、バッグがパンパンになっちゃう方も、このがま口バッグなら、とってもスマートでかわいく持てます。
私(miyu)の母も気に入っていてずっと愛用しています♪


つづいて、刺繍のお花が切り絵みたいにかわいい、肩掛けバッグ♪

お花のモチーフがところどころに縫い付けてあり、動きがあるデザインです。
遊び心のある感じに心くすぐられます♪

かわいらしくなりがちな花柄も、ベーシックなリネン生地+シックな黒の模様+レザーの持ち手で、どんなお洋服でも持ちやすい仕上がりになりました♪
なにげに両脇のポケットも便利で賢いアイテムです(^^)

内ポケットのリバティ柄は、LunaLunaさんのバッグらしい雰囲気ですね。




【おしらせ】

5月7日からしばらくの間、時短営業や、おやすみを少し増やしながらの営業となる予定です。

決まり次第、その都度SNS等でお知らせさせていただきます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【おやすみ】
火、水曜日と第四日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【今日のひとこと】

ワイヤー入り立体マスク、子供用、普通サイズが少し、入荷しています😃

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*