IMG_7919
IMG_7934

お出かけができない今は、おうち花見もおすすめですが、気分が上がる「お花のアクセサリー」もおすすめ!

アクセサリーはつけて楽しむのがメインだとは思いますが、眺めて楽しむのも、アリだと思うのです♪

そんなわけで、新作にプリザやドライフラワーの髪飾りをつくりました。
とってもかわいいです❤️

とびうさ流のアクセサリーはこだわりいっぱい💕
可愛いだけでなく、大人っぽくもつけてもらえるように、お花の色合いや種類を工夫してデザインしました♪

プリザやドライフラワーは、もともとは繊細なので、ちょっとした衝撃でぽろっと落ちてしまったりしがちですが、お花ひとつひとつに、形崩れしないような加工をほどこしています。

 さらに、クリップタイプなので、繊細なプリザやドライフラワーも、付けたり外したりする時にもお花がつぶれたりしません。

一個ずつ、本物のお花なので、一点ものです。
色違いやお花違いで、何個も揃えたくなっちゃいます☺️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【おやすみ】
火、水曜日と第四日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【今日のひとこと】

本日4月17日は午後2時からお休みさせていただきます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*