IMG_9111


JUJUさんと、三浦春馬さんがMCの、「世界はほしいモノにあふれてる」。
いつも楽しみに観てるTV番組❤️

先日の久しぶりの生放送で、ハッシュタグせかほしでツイートしたら、番組内で表示されて、とっても嬉しくて、思わずパチリ❣️

バイヤーさんが世界各地を旅して、すてきなモノを探す的な番組。

家にいながら、世界の風景や、モノ、世界の職人さんの想いが伝わってきて、ものづくりの刺激をたくさんもらえます。

今思えばもっと気の利いたつぶやきしたら良かったけど、ほんとに素でつぶやいた一言でした笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【おやすみ】
火、水曜日と第四日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【今日のひとこと】

とびうさは通常通り営業します

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*