IMG_8277

完成〜😊✨
すごくコンパクトなサブウォレットができました。
そして、すてきな新作のレザー見本が45個届きましたよ♪
限定色もありますのでぜひ見に来てくださいね!

次回のレザークラフト教室は12月7日8日です。

手作りのギフトを考えていらっしゃる方は、ご予算に応じてアイテムが豊富に選べるので、ぴったりですよ♪

クリスマスに向けて、日頃ご参加が難しい大物レザーアイテムづくりや、男性陣のご参加もお待ちしております♪

レザークラフトは月1回の2日間開催です。
作るアイテムはいろいろなバリエーションから選べます♪

ご予約、お問い合わせは
メッセージまたはお電話くださいませ。
お店ですと革の種類サンプルや一部の完成品もご覧いただけます。

それと、PayPayのキャッシュレス還元10%も使えます。
是非ご活用くださいませっ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#tobiusagi
#とびうさ
#トビウサギ
#とびうさぎ
#手作り
#ハンドメイド
#下関雑貨 
#下関雑貨屋 
#下関へ 
#門司
#山口県下関市
#北九州
#雑貨屋さん
#雑貨
#かわいい
#ハンドメイド
#ハンドメイド好きと繋がりたい 
#革が好き
#宇部
#小野田
#photooftheday 
#レザー
#レザー好き
#レザークラフト部 
#カードケース
#プレゼント 
#かわいい
#クリスマスプレゼント 
#レザークラフト初心者