IMG_4331

あけましておめでとうございます。 
昨年はたいへんお世話になりました♪
とびうさは1月5日より営業スタートしました(*^^*) 

平成最後、そして新しい幕開けの今年も、みなさまと笑顔の年をすごせますように! 

[とびうさふくびき大会♪] 
商品ご購入or教室ご参加2,500円(税抜)ごとに一回くじ引き♪ 
うれしいプレゼントが当たります。 
何が用意されるか、その全貌は、店頭にてご確認くださいませ!
今年もオリジナリティあるラインナップを準備しています♪ 
※景品がなくなり次第終了。 


【スペシャルコラボ!今年あなたをサポートしてくれるユニコーンは?!】 

新春恒例となってきた、毎年大人気!!Mahalo MIKA先生ととびうさのコラボ企画♪
今年はユニコーン!!
本物のユニコーンカード(なんと金縁バージョン♪)が1枚、そのカードとつながるMIKA先生の手書きメッセージが1枚、さらにそのメッセージをサポートしてくれる幸運グッズとして、tobiusagiオリジナルhappyチャームが1つ、セットになっています。 
チャームもカードも選べません。 
どの子たちが入っているかは選んで、開けてみてからのお楽しみ♪ 
ユニコーンの角には魔法の力があるとも言われ、悪を払いのける剣であり、天とつながるアンテナ!
権力や恐れに振り向きもしない強さを持ちながら、純粋な少女にはひざまづく、理想の王子様のようなユニコーン。
今年あなたのもとに走ってきてくれるユニコーンはどの子でしょう♪
1月5日発売♪ 1セット1080円(税込)です。 
まだ告知をしていなかったにもかかわらず、毎年恒例となったこちらの企画、年末にお問い合わせを多くいただき、すでに44セット、ご予約で完売となってしまったため、急遽追加の44セットのご予約を1月5日より開始することにいたしました!
すでにご予約を頂いていたお客様は、ご来店順にお渡しいたします。ご予約ご希望のお客様は、店頭、もしくはお電話にてご予約いただき、今月中旬以降よりお渡しが可能となります。


【ユニコーングッズもいろいろ!】
ユニコーンカード企画にちなんで、tobiusagiオリジナルのユニコーングッズをいろいろ販売します♪


【平成最後の春財布!】
平成生まれもそうでない皆様も♪
「平成」に手作りした春財布を持って、新しい元号を迎えるなんていかがでしょうか?
レザーアイテムは長持ちなので、ずーっと懐かしくもステキな想い出になりますよ♪
ちなみに、うさ夫は札入れを作ろうと思います。
男子にも好評なレザークラフトは、1月12日・13日開催です。


【今年のサポートカラーで作りましょ!】
ポジティブなココロで2019年を猛進するあなたや、静かに自分を癒すあなたにも。
過ごす時間をメンタルから支えてくれるアクセサリーやレインボーキャッチャーを手作りしましょう。
1月はスタートの季節なので、ぴったりですね!
あなたのサポートカラーグッズは、お申込み・ご相談をお待ちしております。


【新 ハーバリウム教室】
昨年末から新しい先生をお迎えして始まったハーバリウム教室が人気です♪
大人っぽくも華やかなデザインで、上質な雰囲気を漂わせてくれるハーバリウム作品を手作りできます。
ほっ、とするハーバリウム教室は1月21日開催です。


【季節のつまみ細工】
インスタ映えがすごいkumiko先生の「つまみ細工」教室♪
参加後は、ぜひスマホで撮影してみていただきたいです!
今回はおひなさまを作る教室で、2月2日に開催です。


【ステンドグラス教室】
見本がないのに満員になる、ラグート先生のステンドグラス教室♪
にぎやかなおしゃべりをしながら、和気あいあいな雰囲気です。
そういえば昨年は、台湾のイベントに参加して、とても好評だったそうです。
ワールドワイドなステンドグラス教室は2月16日開催です。



【イベント参加スケジュール】
とびうさは、今年もいろいろなイベントに参加します♪
みなさん一緒に楽しみましょう!

2018.12.26-1.8
大阪/阪急百貨店うめだ本店うめだスーク中央街区5&6

2019.2.15-22
名古屋/JRセントラルタワーズ東急ハンズ

2019.3.2-3
長門市/ルネッサながと グランマながと

2019.3.31
埼玉/さいたまスーパーアリーナ minne

2019.5.11-12
北九州/門司港レトロ 海辺のカモメ市

とびうさまつり2019など、6月以降は未定です♪

【新作家さまも】
昨年の後半からお取り扱いがスタートした新作家さんも増えております♪

sea sideさん
ロゼットのオーダーやベビー向けのヘアリボンなど♪
ご出産のプレゼントにぴったりなので、オーダーを中心に人気です。

リーノさん
母子手帳ケースやポーチなど、布使いのバリエーションが豊富な布小物が人気!
香川県の作家さんです♪

ハーバリウム
手作り教室でハーバリウム教室も開催くださっている先生の作品です♪
この作品をみれば、手作り教室に参加したくなるかわいさです。


[1月のお休み] 
1/8.9.15.16.22.23.27.29.30日 


SNS掲載アイテムのお問い合わせは
メッセージまたはお電話くださいませ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【今日のひとこと】
鳩🕊がお店の前に集まっている


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*