ffb9578e3dab35ef02afdadbb13728e6c3cfc3a6


「“本当にいいもの”が多くの人の手に届くように。」がキャッチフレーズのハンドメイド総合サイトCreemaのメルマガで、とびうさのスマホケースがピックアップいただきました♪

「アートを持ち歩く 個性豊かなスマホケース」という特集ですっ! 

全機種対応『ライオンと少女』iPhone /Androidという作品です。

-------------------------------------------

【作者より】

とびうさまつりのポストカードプレゼントでもお配りしたので、
観たことある方もいらっしゃるかと思います。 
この作品はメイユールで作品を描いていく中で
自分なりのペン画タッチができたターニングポイントの作品です。
私自身も思い入れがあって、いまだに時々眺めています。

meilleur by yoshitomo yokoyama
 
-------------------------------------------
 
スマホケースは実店舗のみ名入れ対応しております♪
この機会にぜひスマホケースを着替えませんか。

質感が美しいフェイクレザーの手帳型ケースで
オリジナルイラストのiphoneケース/androidケースです。
男女問わず楽しんでいただけたらうれしいです。

[ものがたり]

午後になると
草原で本を読みます。
ライオンの仔も集まってきて
のどかなひとときを過ごします。

きょうはあんまり気持ちがいいので
むかえにきた親ライオンも
いっしょにのんびりやすみ。

優しい風と甘い空気に
なんともいえない
幸せなひとときを
感じるのでした。

SNS掲載アイテムの購入・オーダー・ご予約は
店頭はもちろん、お電話またはメッセージでも承ります。
地方発送も承ります。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890

山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【今日のひとこと】

自分の背中をおすことができる
そんな自分でありたい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*