P1360320fix2


母の日に贈りたい花のこばこ♪(箱とポップカード付)

4月15日まで「早期ご注文特典」として4000円のところを3500円(税別)にて製作いたします♪

母の日に、感謝をこめて贈りたい♪
アーティフィシャルフラワーをシャビィな木の小箱に詰めて、とびうさ謹製オリジナルカードを添えたギフトです。
ピンク、オレンジのどちらかお好きな方をお撰びください。
(手前の多肉植物のブーケは、別売りです。)

P1350662
P1350658



アンティーク加工が施された木のボックスと、ひかえめで鮮やかな花のいろあいがいいかんじ。
花があるだけでインテリアに清潔感が出ます。
(生花ではありませんのでお世話は不要です。)

05
 

[制作時のこだわり]
miyuのアーティフィシャルフラワー作品は、資材をそのままを使用していません。
組み上げる前に、ひとつひとつの材料に対して『細部の磨き作業』をしています。
(磨き作業とは、花材を分解してトリミングや形を整えたり、花芯をひとつひとつ作り変えたり、フィギュアを再塗装したりなど)
さらに、見えないところや通常手を入れないような接着部分の補強をしたりなど、強度にも配慮して制作しております。
このような細部へのこだわりが生み出す、美の調和を感じていただけると幸いです。


SNS掲載アイテムの購入・オーダー・ご予約は
店頭はもちろん、お電話またはメッセージでも承ります。
地方発送も承ります。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890

山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【今日のひとこと】
5月1日はスズランの日。
スズランは幸運を呼ぶと言われています。

もともとスズランは森に自生する植物で、16世紀に栽培が始まったそうです。
今日のヨーロッパでのスズランを贈る風習は、シャルル9世が作ったと言われます。
1561年5月1日、幸福をもたらすとしてスズランの花束を受け取った王様はそれがお気に召され、それから宮廷のご婦人たちに毎年スズランを送ることにしたのだそうです。

シャルルって響き、毛並みが良さそう。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*