e259c35593659a9ecd85221863940649baa7ac03


昨日から、minneの特集「自慢したい指先 リング100選」に「多肉植物のフォークリング」が選ばれましたっ♪
年中通して使える!とびうさオリジナルの多肉アクセサリーは、自慢の逸品です。

c2f9fdd1634a6f181e0eeda07212ddc5f16531ed

本物そっくりの多肉植物(エケベリア)をリングにしました♪
フェイクプランツなので、お世話の必要がありません(^^)

パールがさりげなく、上品に身につけられます。
フォークリングは、フォークのように間の空いたリングで、
指先をすっきり、細く長く見せてくれます♪

また、オプションで、
専用の、水やり後の土風プランツポットのリング置きもご用意しております。
使用しない時にはポットの上に植えて(置いて)あげたら、
インテリアとしてもサマになります。

植物が大好きでひと時も離れたくない人や
お世話が大変だからと諦めている人にもオススメ♡

とびうさのアクセサリーは
使い回ししやすいサイズ感や色味かげんを
スタッフが実際に着用して確かめながらデザインしています。
個性的なのに悪目立ちしない佇まいで、
普段使いからお呼ばれシーンまで
ボタニカルファッションをさりげなく演出します。

注目の男前インテリアとも相性がばっちりで、
男性うけもいいですよ♪(スタッフ談)

ここ数年定番化してきたボタニカルファッションは
花柄で取り入れることが多いと思いますが、
海外ではアクセサリーで取り入れるのも人気です。
また、インテリアプランツの世界では
不思議なカタチの多肉植物がブームで
多肉女子という言葉がうまれるほどです。

そんな注目のエッセンスが結晶した
とびうさの多肉アクセサリーを、
ぜひ手にとっていただけたらと思います。

植物のグリーンをまとい街中へ。



SNS掲載アイテムの購入・オーダー・ご予約は
店頭はもちろん、お電話またはメッセージでも承ります。
地方発送も承ります。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890

山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【今日のひとこと】

母の日アレンジ、募集開始♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

dc51ac0dc9e1d1703611ea7eb3e65dbb43d34c3b