2017年のデザインは、
白銀の森を駆ける駿馬を魔法の水晶で覗いているような、
ファンタジックな物語を感じる・・・そんな仕上がりになりました。
さて、馬はどこへ向かっているのか。
それは手作りするときにお客様自身で自由にイメージを膨らまして感じてくださいねっ♪

使用しているドイツ製の馬フィギュアは「氷の妖精の馬」で、限定ものです。
このクリスマスアレンジのために取り寄せしました♪
メーカーのドイツシュライヒ社にも在庫がないレア馬です!

お馬さんの可愛い瞳を見ながらイメージを膨らませていたら、
いろんな素材が使いたくなって、かなり豪華なアレンジになりました。
材料の関係で個数限定です♪

当初、アナ雪の世界観をもとにデザインを練っていたのですが
出来上がったら、シンデレラもミックスされた感じになった気がしています。

横に写っている「雪の結晶ブルーオーロラのオーナメント」は、オプションです。
こちらも数に限りがあります。こんなにステキな輝きですが、なんと700円っ♪
一緒につけたい方は、お早めにご予約くださいね!


掲載作品の購入・オーダー・ご予約は
店頭はもちろん、お電話またはメッセージでも承ります。

※クリスマスアイテムは、ご予約後のキャンセルができません。予めご了承のうえお申込みくださいませ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890

山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【今日のひとこと】

向かいのお店は今日オープン
石窯ピザやパスタが食べられるそうですよ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*