DSC_02721DSC_0283
DSC_0285



ソックスを履くとすぐに足首の部分がかゆくなります。
つい掻いてしまって血が出ます。
インターネットでそんな質問を見ました。

同じ悩みを抱えていらっしゃる方はおおいんじゃないでしょうか。

もしよかったら、とびうさで人気の
「ストレスフリーソックス」を試してください♪

ゴムを使用していないので
締め付けがなく、むくんでもアトがつかない♪

どのぐらい
ストレスフリーかというと

(1)履いていることを忘れそう
(2)靴の上から履けるくらい、すごく伸びる
(3)希少種エジプトコットンのしなやかな肌当たり
(4)履き込むほどに足の形に合わせてフィットしていく

というかんじです。

ちなみに「希少種エジプトコットン」は
スーピマコットンよりグレードが上。

カシミアに例えられる質感をもつ
すんばらしくプレミアムな素材です。

このソックスには耐久性がすごかったり
色合いがおしゃれだったり・・・
小足miyuでも、普通足うさおでも履けるフリーサイズだったり・・・
ここには書ききれない素敵な魅力があるのですが
またこんど♪

ひとまず気になった方は
色数が豊富に揃っているうちに
ご来店くださいましっ♪

掲載作品の購入・オーダー・ご予約は
店頭はもちろん、お電話またはメッセージでも承ります。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890

山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【今日のひとこと】

人間は立って仕事したほうが
頭が働くんですってね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*