P1270209
南の海へと旅に出たシロクマは
たとえようもなく滑らかな香りの果実をみつけて
それをお土産にどっさりもって
来たときとは違う道で帰ることにしました。
・・・そんな空想をしながらデザインしました。

インテリアにおけるリースの魅力は、
なんの変哲もない扉や壁が"風景に変わる"という
魔法をかけてくれるところ。

空間に季節感を演出したり、
小物との組み合わせで
ディスプレイに個性を漂わせたり

気分によってファッションを変えるように
意識してお部屋の装いもアレンジして楽しみませんか。

[制作時のこだわり]
miyuのアーティフィシャルフラワー作品は、資材をそのままを使用していません。
組み上げる前に、ひとつひとつの材料に対して『細部の磨き作業』をしています。
(磨き作業とは、花材を分解してトリミングや形を整えたり、花芯をひとつひとつ作り変えたり、フィギュアを再塗装したりなど)
さらに、見えないところや通常手を入れないような接着部分の補強をしたりなど、強度にも配慮して制作しております。
このような細部へのこだわりが生み出す、美の調和を感じていただけると幸いです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890

山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【今日のひとこと】
レモンの香り成分や果汁を摂ることで
体内時計をリセットする働きがある
ことがわかりました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
P1270207
P1270204
P1270216