tobiusagiオリジナル絵馬ストラップをお持ちの皆様へ♪
新月とお願い事の仕方』のお知らせです。
新月はお願い事が一番叶うといわれるお月様のパワーが強い日♡
絵馬のお願い事は、是非この新月にしてくださいね♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2016年12月29日 15時53分が新月です(*^v^*)

♡12月29日 15:53以降、なるべく21時くらいまで、
おそくても、30日17:00くらいまでにはお願い事してくださいね♪

※新月になってから48時間以内にお願い事をすると良いとされていますが、
(一番良いのは6時間〜8時間以内♡)
今回の新月は30日の17:08〜31日の10:30までボイドタイム(お願い事には適さない時間)なので、
24時間以内にお願い事をする♡と覚えておいてください♪

★その1
お願い事をひとつ、絵馬の裏に書いてください。
※「〜できますように」とか、「〜なりますように」というお願い形式ではなく、
「2017年、私は〜できました!」とか、「2017年、私は〜なりました!」という叶った形式で書くと良いそうです。

★その2
声に出して読み上げます♪
※必ず自分のお願いの叶った姿を思い浮かべながら読んでくださいね♡

★その3
最後に、お月様に、「どうぞよろしくおねがいします♡」という思いを、
「いつもありがとうございます」という感謝とともに伝えてください♪

★その4
あとは、お守りとして持っていてください♪
(私はお財布に入れていましたが、ご自分のお好きなところで)

♡ちなみに、ボイドタイム中の
30日 17:08 〜 31日 10:30は、
新しいことを始めたり、
重要な契約などには向かないかわりに、
「解放」には向く時間なので、
掃除や身体のお手入れにはぴったりだそうです♪
ちょっと遅い時間ですが、年末大掃除の仕上げをするのもいいかもですね♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨年から、
お正月レインボーキャッチャーの教室ご参加、オーダーを頂きました
皆様にお渡しした、
プレゼントの『とびうさオリジナル絵馬ストラップ♪』

まだ教室可能な日(24日、26日、27日、28日※28は午前のみ)もありますので、
作ってみたい、オーダーしたい、という方はご連絡くださいませ♪

苔玉アレンジは終了、
門松と椿アレンジ、しめなわは追加募集中です(^^)

せっかくなので、「うさぎ」にちなんだ神社で、と思い、
九州久留米にある「月読神社」でお祓いと、
「開運、厄除け、持った方のお願い事を叶えてもらえる」
というご祈祷をしていただいています。

「月読神社」は、「月の神様」ともいわれる
「月読命ツクヨミノミコトさま」をお祭りした神社で、
うさぎは月の遣いといわれることから、神社にはうさぎの像もたくさんありました♪

宮司さまから許可を頂き、
写真も撮らせていただきました♪

新月にはお願い事が叶うパワーがあるといわれていますが、
月の神様にご祈祷したとびうさ絵馬ストラップ♪
実は昨年の絵馬ストラップで願いが叶った♡というお客様からのお声もたくさんいただきました(^^)

今回も、皆様の絵馬のお願いが叶いますように♡
そして皆様に、たくさんのhappyな笑顔が訪れますように!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★12月お休み
25 (日)
★お年末年始お休み
 12月29日(木)〜1月4日(水)
(※27日(火)・28日(水)はopenします♪)

--------------------------------------------------------------------------------------

山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1階
かわいい雑貨と手作り教室tobiusagi(とびうさぎ)
tel 0832506890
 
-------------------------------------------------------------------------------------