14721675_1545398155477070_1203814956305815933_n
14753734_1545398258810393_6231075447171860156_o


ほっこりやさしいイラストが人気の「メイユール」♪

2016のイラスト展「物語のかけら」が、
本日からスタート致しました♪

今年も、貴船町にある「植木紙店」さんのギャラリーにて、
本日10月26日(水)〜31日(月)まで開催中です。
※9時30分〜17時まで(最終日は15時まで)

今年は、いつものやさしい絵本のようなタッチのものから、
手描きのペン画一点もののフレーム、
出版物の挿絵などなど♪

絵本の中の一ページを切り抜いたような
不思議でかわいい世界「物語のかけら展」、
是非会場でゆっくりご堪能下さいませ♪

ペン画の線だけのポストカードは、
塗り絵にもよさそう♡
お好きな色で塗って、飾ったり、送ったり♪

また、メイユールのあとは、
11月2日(水)〜11月7日(月)まで
同じ会場で、
「miyuとよともの素敵な雑貨展」を開催♪

只今制作、準備奮闘中♪
こちらも是非いらしてくださいね♪

「植木紙店」さん
下関市貴船町1-1-33 
tel 0832310121

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★10月おやすみ
毎週火曜、水曜、第4日曜
※10月31日(月)は展覧会搬入のため、14時半頃までのopenとなります。

★11月のお休み
毎週火曜、水曜と、
展覧会中の3(木)4(金)7(月)と、
28(月)
※第四日曜27日は、「ヤキイモパーティ」でOPENします♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1階
tobiusagi(とびうさぎ)

tel 0832506890