4月より、
tobiusagiの店頭スタッフが、
一人仲間入りする事になりました♪

chieちゃんです。

先日より、研修も兼ねて、
一緒に教室に参加させて頂いたりしております。


慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願い致します♪

今まで月曜日のみ、
何日かお手伝いをしてもらっていた
Aちゃんは、
今のお仕事が忙しい中がんばってくれていたのですが、
お休みもなかなかとれなくなってしまったので、
今月いっぱいとなりました。
今まで本当にありがとう


もっとお客様に笑顔になっていただけるお店にできるよう、
これから、
miyu・yuki・chie
店頭スタッフ3名、
がんばって行きますので、
今後ともtobiusagi&私たち(奥にいるオーナーも)を
どうぞよろしくお願い致します♪