アロマグッズがいろいろ入荷しました♪


[emoji:e-53]エッセンシャルオイルに、
ゆずの香りが仲間入りしました[emoji:e-257]
ゆずのさわやかな香りは、
リラックス&疲労回復♪
イライラをしずめたり、
集中力UPできる
といわれています♪


冬至の日にゆず風呂に入るという風習があるように、
ゆずには、
血行促進&新陳代謝UP[emoji:e-267]して、
体を温める作用があるともいわれています



私も早速お風呂に入れてはいりま〜す[emoji:e-420]


[emoji:e-53]そして、それぞれの目的にあわせて
4〜6種類のエッセンシャルオイルがブレンドしてある
ブレンドオイルも何種類か入荷しています♪

[emoji:e-267]ビューティー
[emoji:e-267]ハッピー
[emoji:e-267]ウェイクアップ
[emoji:e-267]スリーピング


アロマをたくことで、
お部屋の空気清浄にもなります♪


まだまだ寒い日が続きますので、
是非心身ともにリフレッシュしてくださいね♪


[emoji:e-53][消臭&除菌]ファブリックウォーター

人気のローズ再入荷
新たにさわやかな柑橘系ベルガモットの香りが入荷♪


[emoji:e-267]カーテンやソファーに
[emoji:e-267]洗濯やアイロンがけのときに
[emoji:e-267]枕やシーツに
[emoji:e-267]お部屋のリフレッシュに


食品にも使われている成分なので、
安心して使えるのがうれしいです♪


[emoji:e-53][玄関・お部屋・トイレに]リードディフューザー


一番おススメの香り
ラベンダー&ゼラニウム
ゆったりと心地よい香りのディフューザーです。

以前お店で使用していたら、
「いい香り〜♪」
とご好評だったので入荷しました[emoji:e-257]

最近良く見かけるディフューザーですが、
天然のアロマを使用しているものはほとんどなく、
やっと見つけた天然のアロマ使用のものなので
とってもおススメなのです[emoji:e-266]


お部屋がとってもさわやかな香りになります。

天然成分だと何が良いかというと…


ラベンダーはリラックスで有名ですが、
ゼラニウムも、香りや特性をふくめ女性向きなのです。
ホルモンバランスが気になる女性にとって、
ゼラニウムはとってもおススメです[emoji:e-53]
お部屋の芳香をしながら
心・体・美容にうれしい
って素敵ですよ〜[emoji:e-454]


[emoji:e-53]アロマ専門店のポプリ

人気のローズ、
たくさん入荷しました♪
プチギフトにもおススメの大きさ[emoji:e-144]


それぞれサンプルがありますので、
是非いろいろ見てみてください♪


是非アロマのある生活を[emoji:e-53]



********************************


山口県下関市長府安養寺1-2-23チェリーブロッサムM1階 
tobiusagi
定休日*毎週火・水・第四日曜日
open 10:00
close 17:00