うさにちは


すっかりすずしい秋の風がふいていますね〜。
秋が好きな私としては気持ちのいい日々です。


さて、お店は今日からリニューアル改装中です。
オープンしてまだ3ヶ月なんですが


いろいろこうした方がいいかなとか
思う事が増えて来たので
冬が来る前に。


もともとオープン前も
手作りで内装工事をしただけあって、
今回は前より手際よく


しっかり養生シートしました〜。









そして久々のつなぎ。
気合いを入れて「まずは格好からでしょ
と、内装工事前に買ったつなぎ。
ちゃんとegaodesignのネーム入りなんです〜




また皆さんに、
より笑顔になって頂ける空間を作れるよう、
日曜日まで、がんばります