tobiusagi_shop

@smiledays_e_ko そうなんですね♪どんな作品になるのか楽しみですね(*'-'*)
09-13 18:35

本日のtobiusagi、クローズしました♪明日は定休日となります。
09-13 17:29

@smiledays_e_ko すてきですね♪もしかして、シルクフラワーはコサージュ的な感じでつけらるのですか?
09-13 17:28

@smiledays_e_ko ありがとうございます!スタッフの子が一生懸命染めたので気に入っていただけると嬉しいです♪ぜひまたお越しください♪
09-13 13:03

@smiledays_e_ko さきほどお越しくださったとのこと、スタッフから聞きました♪お会いできなくて残念でした。すてきな作品、私も拝見したかったです。
09-13 12:33

うさにちは!今日も一日tobiusagi、オープンです♪
09-13 10:33

@smiledays_e_ko > 子供さまがご一緒でも入店をお断りすることはありませんよ=*^-^*=えーこさんのお越しを楽しみにお待ちしております♪
09-13 10:26